XPEDO PEDALS IN STOCK NOW.

以前から評判の高いXPEDOMからかなりインパクトのあるお洒落なペダルが入荷して来ました。 XPEDOは「ペダルなしに自転車は存在しない。自転車が走る工程の始まり、それがペダル。ペダルが自転車に命を吹き込む」的なことを提唱して、かれこれ30年以上もペダル製作を続けています。 XPEDO XMX26AC OIL SLICK ¥16,500 (+tax) HOLD FAST STRAP GALAXY ¥8,500 見ての通り面の広いペダルなので街乗りは勿論ですが、トリックライダーにもお勧めのペダル 回転性は抜群でまた嬉しい事に軽量に仕上がってます。 またこのピンがかなり良い働きをして、足の食いつきは半端じゃないです。安心して使用してもらえるペダルです。 このピンは取り外しが可能なので、自分の好みに調整して使用するのがオススメ 今回はオイルスリックの入荷と言う事で、HOLD FASTのGALAXYカラーをはめてド派手にカスタムしてみました。 オールブラックの車体に足元だけカラーカスタムなんてカッコイイと思います。 どちらも店頭に在庫があるので、気になる方はお早めにどうぞ!! 皆様のご来店お待ちしております。
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG