BROTURES OSAKA Group Ride Report

先日開催されましたBROTURES OSAKA RIDE Group RideをReport!! 21:00にBROTURES OSAKAに集合し、 21:30にスタート 10人ほどの人数かと思ってましたが、
IMG_2598
IMG_2669
IMG_2675
21:00を超えると続々と参加者が集まって来ました! それぞれ準備?を済ませ、
IMG_2628
IMG_2662
IMG_2665
IMG_2701
IMG_2708
第1の目的地、大阪城へ!
IMG_2715のコピー
大阪城について早速スタンディング大会が始まりました。 参加費は100円、優勝者は賞金総取り! 皆さんここぞとばかりに気合が入ります!
IMG_2774
IMG_2757
IMG_2758
IMG_2751
BROTURES OSAKA店長鳴海のコールで スタンディングがスタート!
IMG_2760
IMG_2778
IMG_2795
優勝者はこの笑みで誰かはお分かりですよね? おめでとうございます! 普段今回のような大人数でスタンディングする事が無いので面白かったです!
IMG_2816
IMG_2821
IMG_2826
数少ない女性のピスト乗りの方も今回は参加して頂きました。 女性の方でもお気軽に参加して頂けますので、是非遊びに来て下さい。 大阪城を後にし、最終目的地グランフロント大阪へ
IMG_2840
今回のライド、スタッフがまだまだ大阪の地理に詳しくは無く、 大阪で昔からピストに乗られている方にお力を貸して頂きました。 BROTURES OSAKAスタッフ一同精進します これから毎月グループライドを継続して企画していこうと思っております。 是非参加してみて下さい! 参加者の皆様お疲れ様でした! KIYO
IMG_2844
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG