DOSNOVENTA ULTRA LIGHT CUSTOM

長らく欠品していたDOSNOVENTAフレームがようやく再入荷いたしました! いてもたってもいられなくて、先日入荷したばかりのCORIMAと合わせてメチャメチャ軽量なカスタムを作成しちゃいました。 これまたとんでもないモンスターバイクになりましたね。。 なんてったって総重量約6.2kg。 CORIMAが軽すぎてリアのBROTURES最軽量のSHRED38が重く感じるほど。 ハンドルもとことん軽量のTHOMSON CARBON ROAD BAR。 サドルにも超軽量のTNI BLACK FEATHER。 もちろん見た目のインパクトは尋常ではありません。 性能もルックスも妥協しないピストバイク。 その最たるものがここにあります。 DOSNOVENTA HOUSTON FRAMESET ¥200,000(+tax) BROTURES KICHIJOJI 0422-27-6155 kichijoji@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG