久しぶりにカスタムペイント車体!

こんにちは!

今日のブログでは久しぶりにカスタムペイントのオーダー車体を頂いたので紹介したいと思います!

ベースとなる車体は”LEADER®︎”の"735TR"!

レギュラーカラーは”MATT BLACK"と”GROSS WHITE"なのですが

カスタムペイントする事で世界に一つだけのオリジナル車体になります!

最近はなかなかペイントする方が少なくなってきていますが、自分だけの一台って意味では

オススメなカスタムです!

これから車体を検討している方は参考にしてみてください!



・LEADER®︎ 735TR 完成車 ¥220,000(In tax)

上記が完成車の状態です!

この状態からカスタムし、ペイントも施した車体がこちら!

メタリックなワインレッド調なカラーにブランドロゴなどはゴールドにしてます!!

車体のカスタムは完成車をベースにハンドル周りをカスタムしています!

ハンドル ENVE M6 ライザー ¥26,180(In tax)

拘っているポイントで言うとハブナットもペイントしたフレームに合わせてます!

ハブナット RUNWELL ¥¥1,672(In tax)

カスタムペイントするだけでオリジナリティーがかなり出るので

気になった方はお気軽にご相談くださいね!

フレームペイントで¥40,000〜 できます!!

AYUMU YOUTUBEを始めましたので

こちらもチェックお願い致します!

【のりだおれ TV 】 ← クリック!

AYUMU .

BROTURES OSAKA

大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com


前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG