新生活を新しい相棒と。

年度が変わって、新しい環境にドキドキしている方が多いであろうこの頃。
ブロヨコでもこの4月から正式に石田が正社員として入社しました。
石田は去年のJCMCでの活躍目に留まり、横浜のメッセンジャー会社のクリオシティさんにオファーされて週1でメッセンジャーとして兼業することに。
そんなことある?カッコよ。

ますますピストバイクが生活に欠かせない存在となってきましたね。
石田ほどじゃないにしろ、この時期はやはり環境の変化にともなって新車のご相談やご注文をたくさんいただきます。
気温もちょうど気持ち良いですしね。

ピストバイクを検討中の方は先日のブログもご覧いただけると選びやすくなるかも。

"専門店がオススメ!クロスバイクでもロードバイクでもない、ピストバイクの選び方!"

店頭ではイチオシのバイクがたくさんあるのですが、今日はフレッシュな新生活にピッタリな1台をご紹介したいと思います。

735tr

LEADER®︎ 735TR "Fresh"

ピストの魅力の1つといえばシンプルさです。
単純明快な構造にスッキリとしたデザイン。
だけれどこのカスタムバイクはどこか芯のある力強さを感じさせる。

幅広のロングライザーは安定感を。
角度の深いステムはよりパワーを。
漠然とした力強さはこのようなところからくるのかもしれません。
もちろんこの極太のエアロフレームも一役買ってるでしょうね。

TIOGA LONG HORN CARBON 20 RISER

DEDA ELEMENTI PISTA STEM

FELITE1990

selle ITALIA FLITE 1990

ホイールやドライブラインに伸び代を残しつつ、街乗りしやすい1台に仕上げました。
見た目が良けりゃ気分も好い。
乗り心地が良ければもっと気持ちが好い。

マットブラックが特に人気の735TRですが、個人的には生活感のあるこのパールホワイトが好き。
この時期にもピッタリです。

そして新生活に合わせてピストデビューされるなら揃えておきたいグッズもご用意しています。
まずはバイクロックと、ライトはマストで持ってて欲しい。
BROTURESオリジナルアイテムで揃えておけば間違いなし

BROTURES BICYCLE LOCK DIAL6
BROTURES THIRD EYE

BROTURES THIRD EYE

それと最近お問い合わせが多いのはヘルメット。
私服で被っても違和感のないものをセレクトしていますので覗いてみてくださいね。

<ヘルメット>

乗るだけじゃなくて自分で簡単なメンテナンスができるとピストがもっと楽しくて好きになります。
難しい作業は僕らに任せて掃除と注油、エアーの充填くらいならできそうでしょ。

MUC-OFF NANO TECH BIKE CLEANER

BORED LIGHT DUTY

Crank brothers GEM FLOOR PUMP

などなど。
新しいライフスタイルを新しい相棒と迎えてみてはいかがでしょうか。
それはきっとより良いものになると思います。

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG