オレンジのやつ!!

カルディに売ってる「ビビンバの素」が美味しい。
フライパンで死ぬほど焦がすのがオススメです。

どうも、ミヤです。

今日も今日とてカスタムバイクをご紹介していきますよ!!

DSNV DETROIT CUSTOM BIKE ¥438,460(TAX IN)


梅雨明けを迎えたこれからのシーズンにもバッチリな
パワフルなカラーリングの“ARMY ORANGE MATT”。

今回はこのオレンジのフレッシュな印象をより際立たせる
“シルバーパーツカスタム”で攻めてみました。


NITTO for SHRED BAR φ31.8 ¥8,690(TAX IN)

クランプ径31.8はしばらく欠品が続いてますが
本日25.4mmがリストックしてます。
限定4本だけなので、お早めにどうぞ。

THOMSON ELITE X4 STEM Black ¥12,100(TAX IN)

DETROITは前下りのパシュートジオメトリーですが
姿勢をそこまで倒したくない方には、アップライトなポジションが取れる
このボックスタイプの短めステムがオススメです。


THOMSON Spacer Kit ¥2,750(TAX IN)


もうカスタムするところが無い!!
そんなあなた、スペーサーをお忘れではないですか?

THOMSONのアルミ削り出しスペーサーはスペーサーらしからぬ
エッジの効いたデザインが最高にオシャレですやん。

fabric scoop race ¥14,300(TAX IN)

いよいよ残り僅かとなったFABRIC。
こちらのチタンレールはもうあと2点しかないです!
駆け込み購入お待ちしてます!


【USED】PAUL tall and handsome seatpost ¥14,300(TAX IN)

しれっと入荷した中古のPAUL。
美しすぎるポリッシュ仕上げは定価なんと3万越えの代物です。

憧れてたけどなかなか手が出せなかった皆様も、今ならゲトれます。

SUGINO SG75 TRACK CRANK ¥45,100(TAX IN)

SUGINO ZEN144 CHAINRING Silver ¥26,290(TAX IN)

実はSUGINOのクランクやチェーンリングはブラックよりシルバーの方が少し安いんです。
こんなにかっこよくて、しかもお得に手に入るとあれば、これはもう買わない手はない。



CONTINENTAL GATORSKIN ¥7,150(TAX IN)

最後に、
ペイントが美麗な車体ではありますが
傷とか気にせずガンガン乗り倒して欲しい。
そんな想いでゲイタースキンをチョイス。

結果うまいことタイヤのロゴのカラーと車体のカラーが揃っちゃったり。

こんな偶然の産物もカスタムの醍醐味だったりしますね。

というわけで、シルバーパーツで固めた今回のカスタム
「オレンジのやつ!!」とお声がけ頂ければ察しますので
気になる方は是非どうぞ。


それでは。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG