週末バイクチェック!!!

梅雨明けして一気に夏本番ですね。
ライドあとのキンキンのドリンクが悪魔的な季節がやってきました。最高です。

そんな夏にはゴキゲンなバイクがよく似合う。
今日はお客様のナイスバイクをご紹介します。

DOSNOVENTA Los Angeles Frame Set

なかなかタフなセットアップですね。
ENCOREにPHILWOODのハブ、コックピットはTHOMSON。
軽量なホイールでレーシーなカスタムのイメージが強いDOSNOVENTAですが、
こういうタフネスに全振りしたストリートなカスタムもまた非常に好い。

ENCORE 700c WHEEL

PHILWOOD HIGH FLANGE TRACK HUB Black

THOMSON ALUMINIUM RISER BAR

THOMSON ELITE X4 STEM Black

THOMSON ELITE SEATPOST Straight

シンプルなだけにフレームのデザインやパーツの存在感がビンビンな1台です。
タフネスはハードなライドには欠かせない要素ですからね。
コンセプトが初志貫徹なナイスバイクです!

今日はもう1台珍しいバイクのオーダーをいただきましたのでご紹介致します。
ブロ横ではあまりお目にかかれないLOOKのフレーム。

LOOK AL464P

それもそのはず。LOOKのフレームは受注生産だもんで基本的には在庫として入荷しません。
大変長らくお待ちいただきましたがようやくパーツも揃ったということで作業させていただきました。
今回はご遠方からのオーダーでクランクとステムの取り付けまで。
そんなバイクに仕上がるのかとても楽しみですね〜。

ROTOR ALDHU TRACK CRANK

DEDA ELEMENTI PISTA STEM

競技シーンでも活躍するフレームだけど案外お手頃なのもLOOKの魅力。
気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね。

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG