乗せ替えのススメ!

自転車は持っているけど新しいのが欲しいな〜。 でもそこまで予算も掛けられないしな〜。。 なんてジレンマをお持ちの方、多いんじゃないでしょうか。 耳ならぬ、目をかっぽじって読んでってください。 案外知られていないのが、"フレームの乗せ替え"。 現在ピストバイクにお乗りならば、BROTURESには様々なハイエンドフレームをご用意しております。 LEADERのKAGERO,RENOVATIO,EQNX,やDOSNOVENTAからCINELLI、SOMAまで多種多様です。 ある程度カスタムし尽くしちゃうと次はどうしても違うフレームに乗ってみたくなっちゃうんですよね。。 困ったもんです。 しかし、今乗っているピストのパーツをそのまま流用してフレームだけ新たに乗せ変えることが可能なのです。 そしてピストバイクでなくても、クロスバイクやロードバイクをお持ちの方も使えるパーツは多いですよ! 基本的にクランクやリアホイール以外は規格が同じものが多いので、この場合も流用して乗せ変えることができます。 やはり1台新たに組み上げるよりはるかにお得! 使い慣れたサドルやステアリングなどはそのままに、あなたの自転車が生まれ変わります。 何事もやるなら堅実的に。 今持っている自転車のどんなパーツが流用できるのか、などなどご相談、お見積もりなどお気軽にお声掛けくださいね。 それではお待ちしております!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG