12/19 GRUOP "TOKYO" RIDE

お待たせしました! 今月のグループライドの告知です。 今回のグループライドのテーマは繋がりを増やそう!です。 ルートは原宿店を出発して、まず東京タワーを目指して、そこから駒沢公園に行き園内で交流の場を設ける感じです。 まだピスト始めたばっかり!だったり、グループライド参加してみたい!だったりと、思ってる方是非参加して下さい! 一緒に乗る仲間が増えるとピストライフはもっと楽しくなります! ちなみにこの日は吉祥寺のデイライドなので昼から夜まで嫌ってぐらいチャリに乗れちゃうゴールデンな日なんです! 吉祥寺のライド参加した後,乗り足りない方は原宿ライドにも御参加下さい! 日時:2015,12,19 場所:BROTURES HARAJUKU(集合場所) 時間:19:00〜22:00 ルート:東京タワー回り駒沢公園解散
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG