”Must item!!”

こんにちは! 最近になってまたピストバイクの盗難が増えてきていますね、、、。 もちろん盗む人が一番悪いのですが、僕らもしっかりと盗難防止はしておきたいですね!! そこで今日ご紹介するのは、強度も強く信頼性のある”ロック”をご紹介したいと思います! ・ABUS STEEL O-CHAIN ¥7,140(+TAX) ・ABUS TRESOR ¥7,140(+TAX) ・ABUS ULTRA MINI ¥6,720(+TAX) ・KRYPTONITE EVOLUTION ¥8,800(+TAX) ・KRYPTONITE MINI 7 ¥4,500(+TAX) ・KNOG KRANSKY CABLE LOCK ¥5,670(+TAX) せっかく組み上げた愛車を盗まれるのは嫌ですよね!! 自転車を止める際は、必ず”地球ロック(柵や電信柱などの地面にささっているもの)をしてくださいね!! ピストバイクも軽量なものばかりで、自転車だけをロックしていると盗られちゃいますよ!! 現在大阪店では、ロックを多数取り扱いしていますので、愛車が心配な方は早めに対応しときましょ〜!! AYUMU.
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG