CUSTOM PAINT

自転車を単なる移動手段としてではなく、趣味としてライフスタイルの一部として捉えている方にとって、フレームペイントは世界で1台だけのオリジナルな自転車を作るという意味でカスタムの終着点のひとつなのだと思います。BROTURESではペイントの依頼も受け付けております。中でもカスタムペイントが映えるブランドがDOSNOVENTAではないでしょうか。 今日はDOSNOVENTAカスタムペイントバイクを集めてみました。DOSNOVENTAは新車、新規フレームご購入のタイミングでの塗装であれば基本4万円で受け付けております。もちろんオフィシャルロゴデカール付き。オリジナルな塗装を施す事で特別なものとして愛着もプレミアム感もぐっと増すでしょう。ちょっとハイレベルなカスタムだけど一度は挑戦してみたいですよね! 過去に組んだDOSNOVENTAのバイクはこちらからチェック出来ます。是非参考にしてください! ご相談お待ちしてます!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG