忘年会だよ!

2015年もなんやかんやありましたが、気づけば師走。もう残り2週間となってたことに驚き、年々1年が短くなったと毎年のように思い、今年の冬は特に寒いななんて毎年のように口走り、背中を丸め、たまに財布を失くし、歯を失くし、特に覚えてもいない一年を忘れようと試みる。そんな時期が来ました。僕にとって12月はまさに鬼門! さて、来たる12月26日土曜日、BROTURES YOKOHAMAでは今年もお世話になりました的な忘年会的なノリででGROUP RIDE & SCREENINGを行います。RIDEの集合時間は15時!BROTURES YOKOHAMAからスタートです。珍しく昼間っから走るつもりです。寒さも和らいで気持ちいいと思いますので、メンテナンスがある方は早めに持ってきて貰えれば対応しやす。そんでゴールもBROTURES YOKOHAMA。たぶん4時とか5時に到着予定です。 到着したらMASHのDVD(古いやつ)の上映会をやろうと思います。YOUTUBEにもアップされてないし、普段見たくてもなかなか見れないピストブームの元祖。往年の(って言っても8年前だけど)EMIやMASSANの活躍を拝みましょう。2015年はMASHの年でした。MASHで〆るのもいいでしょう!まだ見たことない人ももしかしているんじゃないですか?ピザでも頼んで飲める人はビールでも飲んでゆるい感じで、お客さんどうしで交流できたらいいかなって思っています! どなたでも大歓迎!26日は白楽で待ってまっす! -YOKOHAMA GROUP RIDE & SCREENING- 2015.12.26 SAT 3PM RIDE START! 5PM SCREENING START!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG