BROTURES KICHIJOJIは…

こんばんわ! なんだか今日からまた一気に冷え込みましたね… 今日の朝、手袋を忘れてきちゃって指が捥げるかと思いましたよ。 まー帰りも自転車なので指が捥げるのを覚悟していたんです、まさに今!手袋が発見されました。 これで無事に5本指で帰れる〜 すみません。どーでも良い話からになってしまいました。すみません ところで今日は大切な話をしにきました! BROTURESがKICHIJOJIに店舗を出してから、12月20日(日)で早くも1年が経ちます!! お店を続けていく事が出来ているのは、お客様一人一人のおかげです。心から感謝申し上げます! 今後ともお客様の期待を裏切る事がないよう、ピストカルチャーを皆で盛り上げたいと思っていますのでよろしくお願い致します!! そして前日の12月19日AM11:30にグループライドもありますので多くのご参加よろしくおねがいします! 目的地は「中野」になります!!今年最後ってこともあるので、のんびりしながらご飯食べて帰ってきましょう!! そして、同じ日の19日はBROTURES HARAJUKUでもグループライドがあります! KICHIJOJIで走って、走り足りなかった人なども19:00にBROTURES HARAJUKU集合で宜しくお願いします。 っと ここまで引っ張りましたが、本題です!!! クリスマス前の最後の土日で忙しいとは思いますが、今年最後に皆で集まれる日を楽しみにしております! ってことで、少しいきなりですが1年の感謝の気持ちを混めて!! 12月の19日20日の2日間限定でカスタム工賃半額セールをおこないたいと思います!!! 多くのご来店お待ちしております!! それでは今後とも宜しくお願い致します!!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG