Enjoy Pist Bike!!

こんにちは! 今回のセール期間中はたくさんの方に来店していただき、 ピストバイクに乗って頂けました!! 大阪では、街でピストバイクに乗っている方は多くなってきています! 購入したての方もそろそろ固定ギアに慣れてきた頃ではないでしょうか?? そこで今日のBLOGは、ピストバイクのちょっとしたトリックについて書いてみます! ここ最近のお客さまは、「乗るだけじゃなくちょっとしたピストバイクトリックもしたい!」 という方も増えてきています!! 色々あるトリックの中でも"スキッド”や”スタンディング”は覚えていきたいトリックですね!! 特に”スキッド”に関しては、ブレーキ替わりにもなりますので一番最初に覚えておきたいトリックです! 回転するペダルを止めることで後輪をロックさせて滑らせるんですが、これがなかなかコツを覚えないと難しいんですよ、、、。 BROTURESに来ていただければ、”スキッド”や”スタンディング”などレクチャー致しますのでお気軽にご来店くださいね!! 納車時でも、言っていただければレクチャー致します!! ピストバイクは、乗るだけでも十分に面白いのですがちょっとしたトリックを覚えると更に面白くなりますよ!!
AYUMU.
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG