1/17(日)KICHIJOJI GROUP RIDE !!!!

こんにちは! 昨日からなんだか更に冷え込みが強くなりようやく「冬」の到来って感じですね〜 自転車乗りにはこの季節が1番キツいかと思います… まー動けば熱いし、自転車に乗れるだけ梅雨の時期よりはましなんですけどね! ってことで、今年始めてのグループライド開催致します!寒さに負けないためにも皆で走りましょう! ここ数ヶ月はゆったり気味のライドが続いていたのと、今年一発目ってこともあるので、今回は走りを中心としたライドを考えています。 日時:1月17日 集合時間:16:00 集合場所:BROTURES KICHIJOJI   目的地は追ってブログに記載したいと思っておりますのでお楽しみに! この年末年始でピストに乗り初めた方、カスタムした方など多いと思います!! より多くの方に合える事を楽しみにしています! 是非お気軽にご参加ください!!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG