Birzman E-VERSION MINI TOOLS

ハンケチーフを常に持ち歩くのがジェントルメンの嗜みであるのならば、 ミニツールを常備することはサイクリストとしてのマナーといったところでしょうか。 レディーの涙は突然に。バイクのアクシデントも予測不能です。 備えあれば憂いなし。ただ、その備えは小さくて軽い方がいいですよね。 こればっかりは薪は楊枝の代わりにはならぬってわけです。 そこでこんな小さくて実用的な携帯用工具が入荷です。 Birzman E-VERSION MINI TOOLS 15 ¥3,000(+tax) 自転車の応急措置、整備が出来る基本的なツールをひとまとめにした頼もしい携帯工具。 アーレンキーやドライバーに加え、なんとこの大きさでチェーンカッターまでも付属しているのは嬉しいですね。 応急処置なんて言わず日頃のメンテもこれである程度は出来ちゃいます。 Birzman E-VERSION MINI TOOLS 5 ¥1,450(+tax) 使用頻度の高い4/5/6/T25/+ が一つにまとまったシンプルなミニツールです。 E-VERSION MINI TOOLS 15の半分の横幅しかないのでポケットに入れていても気づかないレベルの小ささ! お求め安い価格設定も良心的ですね。 これらの工具は持っていて困ることはありません。そこまで高くないですし持ち運びも非常に便利。 バッグに一つ忍ばせておくと漢が上がるってもんです。 BROTURES KICHIJOJI TEL: 0422-27-6155 EMAIL: kichijoji@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG