1台限り! LEADER BIKES 725TR Complete Bike PO...

BROTURES YOKOHAMA店頭に眠っていた最後の725 POLISH! もう残っているのは本当にこの1台だけだと思いますよ! LEADER BIKES 725TR Custom Complete Bike w/ I806TR Full Carbon Fork ¥140,000 (+tax) ただしサイズはXL。一番大きなサイズになります。このブログを見ている身長180cm以上の方は運命だと思って下さい。笑 車体としてはこの画像のままでお渡ししたいと思います。タイヤのホワイトはサービスということで!! そしてなんと只今725はフルカーボンフォークのカスタムをしても、価格は140,000のまま。これ以上お得な事は無いでしょう。 過去に725に乗っていた自分もフルカーボンへカスタムをしていました。KAGEROに乗せ換えた今もフルカーボンフォークのカスタムをしています。 圧倒的に車体が軽くなる事、そして走行性の良さがグッと上がり、衝撃の吸収もしてくれる一石三鳥なフルカーボンフォーク。 お買い得な状態で手に入れて、春を迎えませんか? adatch yokohama@brotures.com 045-413-7875 [BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG