LEADER BIKES NEW MODEL RELEASE PARTY 報告

昨日3/15は、名古屋テレビ塔にて"BROTURES" LEADER BIKES NEW MODEL RELEASE PARTY”に展示をしにいっていました! 当日はヘリコプターでの撮影やDJ,ライブペイント等もあり、終始お客様でイッパイでしたよ!! 地上90Mの展望台での展示でしたので”LEADER BIKES”のバックには、最高の夜景が見れたりと最高な展示会になりました。 飲み物や食べ物もあり、皆さんビールを片手にワイワイと楽しみながら、BIKEを見ていただきました。 普段名古屋で”LEADER BIKES"を見る機会がないと思いますので、今回このような機会でたくさんの方と話もさせて頂きご来場して頂いた皆様ありがとうございました。 また今回のイベントで使われていたフレイヤーに、面白い仕掛けもありますのでお店に来て試してくださいね! 当日のパーティの様子は、動画がアップされ次第また報告させて頂きます!! 今回は初の名古屋での開催でしたが、次回はもしかすると”アナタ”の街で開催されるかもですよ、、、、、、。 AYUMU.
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG