LEADER BIKES 721TR & CURE ぞくぞく入荷しています!

こんにちは! もー3月も残すところ後2日で終了ですよー!早いですねー 私、川上もBROTURESに入社して早くも3ヶ月が経とうとしています・・・ まだまだ未熟者ですが、どうぞ宜しくお願い致します。 そんなことよりも!今日辺りから気温も上がっていって自転車に乗るには最高の季節に突入します!! そんな中!まだ自転車持っていないなんて方も多いのではないでしょうか? 新生活に合わせて購入を検討している方!欲しいけど迷っている!なんて方におすすめの2台をご紹介しますよー ■LEADER BIKES CURE COMPLETE BIKE 2016 NEW MODEL ¥100,000-(+TAX) COLOR:MATTBLACK,SAXBLUE SIZE:XS,S,M,L,XL ■LEADER BIKES 721TR COMPLETE BIKE 2016 NEW MODEL ¥100,000-(+TAX) COLOR:MATTBLACK,GREEN,ORENGE SIZE:XS,S,M,L,XL 以前から度々、この2台はご紹介させて頂いておりますが、2台とも完成車とは言えない完成度となっています。 どちらも以前と違い、かなり改良されての再登場となっています! この2台の詳細は、以前のブログで何度も登場していますので今回は省略させていただきますが、ファーストバイクにはピッタリな自転車ですよ! 価格的にもかなり抑えられますので、最初から少しカスタムなんかしても良いかもしれませんね! 昨日、僕の元同僚が購入した721TRを納品致しましたが、彼の雰囲気にピッタリな1台に仕上がりました!! ハンドルをDEDA LOWRIDER、チェーンをVERTEX GOLDに変更したくらいですが、車体全体の印象もガラッと変わりましたね。 こんな感じで、自分好みのパーツを少しずつ入れてくのもアリかななんて思います。 色物は飽きると思われがちですが、自転車くらいは少し派手なくらいがカッコいいと個人的には思います。 CURE,721TRとも他の車体には無い、カラーもございますので人とかぶりたくない!なんて方にもおすすめですね。 だいぶお待たせ致しましたが、吉祥寺店にもぞくぞくと入荷しております。 この機会に直接お店に来てチェックしてもらうのもアリですね! ぜひぜひ、いらしてください!お待ちしております! BROTURES KICHIJOJI TEL: 0422-27-6155 EMAIL: kichijoji@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG