LEADER BIKES "RENOVATIO" CUSTOM BIKE

こんにちは! 昨日は天候が荒れ雷までもが落ちてましたね…しかも来週も寒くなるみたいです… いい加減に完璧な春が来て欲しいところですね。もー来週から暖かくなるって言ったの誰だー!!期待させやがってー! 暖かくなったら花見ライドしましょう!!とりあえず今は待つしかないですね! そして、本日もカスタムバイクを紹介していきます!昨日と同じでLEADER BIKESのハイエンドモデルです! 昨日紹介した"KAGERO"の兄弟分であり、ホリゾンタルフレームが特徴的な"RENOVATIO"になります! LEADER BIKES USA TEAMも使用しているフレームで、RED HOOK CRIT等、多くの大会で使用されており、そのフレームの素晴らしさはお墨付きです!! LEADER BIKES RENOVATIO CUSTOM BIKES ¥336,614- FRAME:LEADER BIKES RENOVATIO FORK:LEADER BIKES I806TR HANDLE:LEADER BIKES DOWN TOWN STEM:ZIPP Service Course SL WHEEL F:BROTURES SHRED88 SEATPOST:FIZIK CYRANO R1 SADLE:FIZIK ARIONE 支払回数24回 実質年率5% 分割払手数料17,806円 分割支払金合計354,420円 第1回目支払額16,320円×1回 第2回目以降支払額14,700円×23回 ここ最近、各店のブログで紹介しておりましたが、LEADER BIKES"DOWN TOWN"ハンドルが入荷しましたので、早速インストール。 そしてフォーク部にも拘り、標準装備のアルミカーボンフォークではなく、オールカーボンのI806TRをインストール。 衝撃吸収にも長けており、クイックなハンドリングを実現させてくれるのでフォークのカスタムはオススメです!! 更にフロントホイールにはBROTURES PRODUCTS"SHRED88"をインストールし更なる軽量化、ハンドリング向上を実現。 レースでもストリートでもどちらでももってこいの1台です!! 先ほどお話ししたRED HOOK CRITの動画を記載してみましたので、コチラもご覧下さい!! https://youtu.be/sOPT7KHsnmo こんな激しいレースでもガシガシ乗っちゃうんだから、間違いないのはおわかりでしょう!? 途中ガシガシクラッシュしていたりと、正直狂ってます。笑 しかし、日本でもこういったイベントがあれば絶対楽しいのにな〜って思ってます。なので誰か企画してください…! こういったイベントで更にピストが盛り上がれば嬉しいんですけどね!! もちろんここまで激しい乗り物じゃないですからね?待ち乗りでもバッチリ活躍してくれますよ! 何かわからない事があれば、僕らに質問してもらえればと思います! 電話やメールもご利用できますので気軽にご相談ください!! それではお待ちしております! BROTURES KICHIJOJI TEL: 0422-27-6155 EMAIL: kichijoji@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG