大好評の新色 DSNV Detroit "Desert Yellow"

こんにちは、カズです。

リリースされたばかりの話題のDetroit New Color "Desert Yellow"

今日のブログはオーダーいたただいてた車体のバイクチェック!!

DOSNOVENTA DETROIT Frame Set ¥174,900-INTAX

Jet Black は前回同様用意されて新色登場と。

Desert Yellowは艶なしのめちゃ綺麗な色合い、ぜひ実車を見てほしい。

誰が見てもガッツリ走る気が溢れ出ているカスタム。

基本的なパーツ構成はブラックで、各所細かいパーツでカラーをいれて

かなりいい雰囲気な車体。

前後ホイールはDOSNOVENTAオリジナルカーボンホイール!

リムハイトは60mmと主張しすぎず存在感を放つ仕様、見た目だけじゃないこのホイール、

回転性も良いしチューブレス対応だから後々の選べるタイヤの幅が広がる。

ハンドルも同じくDOSNOVENTAのカーボンドロップ、

ブラケットブレーキでリラックスポジションからトップスピードまでどこでも握りやすい。

そしてやっぱり人気のBurgh、握り心地もっちりで快適ライディング。

ヘッドパーツは使用者からの支持がハンパないChris King、

最初は安いやつつけて後からカスタムももちろん良いんですけど、

フレームのこと考えたり費用のこと考えると最初からつけることをお勧めします。

そしてさりげない大人カスタム、スペーサーにグリーンの差し色。このカラーがめちゃめちゃ効いてきます。

クランクは競輪選手御用達SUGINO SG75、ブラックはNJS認定受けてないんですが信頼し切れるパーツであることには間違い無し。

チェーンリングも同じくSUGINOで統一、裏面はCNCで落とされ軽量化されています。

そしてチェーンをフレームと同系色で合わせて足回りはバッチリ二色で決める。

スペーサーのグリーンがここで合う。

OBBカスタムって性能上げるだけじゃなく車体ドレスアップにも繋がります、

シンプルな統一感がありながらも、細部に散りばめられている拘りがよく見える車体に仕上がってます。

フレームの特徴、魅力を最大限引き出されているカスタムバイク。

DOSNOVENTA、特にこちらの新色検討の方はぜひ参考にしてみてください!

カズ。


BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22【MAP】
06-4391-3313
osaka@brotures.com



前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG