自転車で迷っているならピストバイクを!

こんにちは!

4月になり新生活で自転車を探している方も増えてきていますね!

自転車も今や色々なジャンルがあり、何を選んでいいのかわからない方もいてると思いますが

そこは是非一度”ピストバイク”を選択肢に入れていただきたい!!

ピストバイクと言えば”乗りにくい”などのネガティブなイメージをお持ちの方もいらっしゃいますが

いやいや全然そんな事はないんですよ!!

慣れれば普通に乗っていただけますし、今やフリーギアにして乗る方も増えてきています!!

YOUTUBEで、”ピストバイク”の面白さを語ってるので、

こちらをまずはご覧ください!!

ご覧いただけましたでしょうか??

こんな感じでラフに乗っていただけます!

もちろん!本格的なレース仕様で組み上げる事も可能ですので、カスタムの事はなんでも

ご相談ください!!

さてさて話は車体に戻り、僕が思う”ピストバイク”を始めるに最適な車体の紹介をしたいと思います!

まず初めての方は”完成車”を選ぶのがわかりやすいですね!

予算が高めだったり、最初から車体のイメージがある方はフレームから組み上げていいかと思いますが

初めてだと何が何だか分からないと思いますので”完成車”をオススメします!

完成車はその名の通りブレーキやペダルがついてるので

すぐに乗り始めていただける状態です!

完成車も今は色々なメーカーから発売されているのですが、そこはやはり”LEADER®︎”に乗っていただきたい!

まあ僕自身もLEADER®︎に乗っているって事もあるんですが、完成車としてのクオリティーは

群を抜いております!

しかも!LEADER®︎の現モデル全て”完成車”としての販売があるのも嬉しいところ!!

ですので、これから車体購入を考えている方は”LEADER®︎”を選択肢に是非入れてください!!


それではLEADER®︎の全モデルの紹介です!

現在、在庫切れとなっているモデルやサイズもありますが次回入荷の予約も受け付けていますので

お気軽にお声がけくださいね!

・LEADER 721TR 完成車 ¥110,000(IN TAX)10,000(IN TAX)
LEADER®︎のエントリーモデルとして位置付けられている”721TR"!!
アルミフレームに、カーボンフォークとクオリティーん高いエントリーモデルです!

LEADER®︎ 725TR 完成車 ¥165,000(IN TAX)

ミドルグレードに位置する"725TR"は、さらにシートポストまでも
カーボンになっています!
クランクは、LEADER®︎のダイレクトクランクが標準装備!!



・LEADER®︎ 735TR 完成車 ¥203,500(IN TAX)


LEADER®︎の最高峰の735TR!!
アルミフレーム、カーボンフォーク、カーボンシートポストだけではなく
最初から”VISION"のダイレクトクランクがセットされているこのままでも十分に楽しんで
いただける完成車です!
この極太エアロフレームは唯一無二の存在です!



と、以上がオススメしたい”完成車”です!!
大阪店では試乗車もご用意していますので、お気軽にご来店くださいね!

AYUMU THE DADDY.

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com






前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG