オランダからユニークなチェーンリングが到着しました。

オランダのチェーンリングメーカーのBOX14から新作のチェーンリングが届きました。
どれもユニークなデザインやスペックとなっていて愛車にピリリとスパイスをきかせてくれるアイテムとなっています。

<<BOX14製品はこちら>>

航空機にも使用される7075番のアルミニウムを高精度なCNCで削り出して作られる彼らのチェーンリング。
ブロ横のメカニック風村も愛用しています。

今回のロットから「V2」となって仕上げのアルマイト加工のクオリティが上がっています。
タッグを組んだのは彼らの同胞の老舗、Nederlandse Anodising社。
全てのV2モデルは「硬化アルマイト」が施され、耐摩耗性と耐傷性が格段に向上しました。

また、新作として「BOXBUEGEL」(ボックスボイゲル)というニューモデルも入荷しています。

88gと非常に軽量にも関わらずしっかりと剛性も確保したデザイン。
実際に手に取ると「おっっ、かる!」と実感できるほど。
シンプルながら立体感のあるユニークなモデルです。

モダンなバイクにはもちろん、クラシックなピストにも程よいアクセントとしてマッチします。

ブラックもシルバーも光をほとんど反射しないほどの艶消しの仕上げとなっています。
LEADERやDosnoventaなどにももちろん、競輪フレームなどのスチールバイクにもオススメです。

メーカーに全然在庫がなかったので今回も各モデル1~2個しか入荷してません。
まだまだ日本では見かけないブランドです。
人と違うものが欲しいけど、クオリティにもこだわりたいという方にうってつけなアイテムだと思います。

ご遠方の方はオンラインストアからもご購入いただけます。

<<BOX14製品はこちら>>

toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG