"BOX14"という足回りの新提案。

こんにちは、RENです。


今日のブログはまたもやパーツの入荷情報。

今回は足回りの新提案"BOX14"について。新たなチェーンリングが入ってきました。

既にBROTURES YOKOHAMAでは取り扱いが始まっていましたがOSAKAでも開始です。

やってきたのははるばるオランダより。チェーンリングブランドとして始まったブランドになります。

意外と少ないデザイン性の高いチェーンリング業界にカスタム欲をくすぐるアイテム達を提供してくれています。


チェーンリング自体のスペックの話をすると素材はアルミ。航空機にも使用される7075番のアルミニウムを高精度なCNCで削り出して作られています。

今回のロットから「V2」となって仕上げのアルマイト加工のクオリティが上がっています。

タッグを組んだのは彼らの同胞の老舗、Nederlandse Anodising社。

「硬化アルマイト」というものが施され、耐摩耗性と耐傷性が格段に向上したそうです。


チェーンリングの重量は88gとめっちゃ軽い。にも関わらずしっかりと剛性も計算されたデザイン。

案外どんなクランクにもフレームにも似合うデザインばかりなのでこれはぜひ新たな選択肢として使って頂きたい。


価格は¥24,200-INTAXになります。

大阪店には実際につけてみたものもご用意しておりますので、ぜひその目でご覧くださいな。

BOX14各モデルの詳細はこちらから。

REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG