イカした大人のアイテム!!ピストバイクに乗ろう!

本日紹介していくカスタムバイクは、スペインよりDOSNOVENTA(ドスノヴェンタ)から!! 一際目立つそのカラーリングとフレームと一体化しているシートポストが特徴的な"HOUSTON"になります! これがレギュラーカラーてゆうのがまず驚きですよね!?そしてあの"NASA"の宇宙センターがある"HOUSTON"らしいロゴもたまらないです! 僕の中では、MLBチームの"HUSTON ASTROS"のロゴと雰囲気が似てるなーなんて思ってました。 しかし、実際見比べてみるとそこまででしたね…笑。まー同じく"HOUSTON"なんで、やっぱり宇宙ロゴがしっくりきますね! NBAのチームに関しては、"HOUSTON ROKETS"ですからね!!ネーミングが露骨すぎです!笑。 早速、話が宇宙の方に引っ張られてしまいましたが、話を戻してカスタムを見ていきましょう!! まず、ただでさえ注目を集めるであろうフレームに対し、ホイールには贅沢にBROTURES PRODUCTSの"T4"をインストール。 軽さ、回転、ルックス、どれを取っても間違いないですし、このルックスは他の人と被る事はほぼ無いのでオススメです!! ハンドルとステムはDEDAで統一。深めの角度がこれぞピストバイクなルックスを造ってくれる"ZERO 100 PISTA"を。 ピストといったらトラックドロップでしょ!って事で"DEDA PISTA"もインストールしてみました!! もちろん足回りも妥協は出来ませんので、世界が誇るSUGINOより"75 CRANK"を装着。 チェーンリングも同じくSUGINOから、"SSG144"を装着。世界が誇る精度がここには詰まっております! そして最後のサドル部分は、国内外の多くのレーサーが使用するFIZIKからです。 "ARIONE VSX kium" は従来品のVERSUSよりパッド量が多く、さらに中央には先端から最後部深く溝があるので、安心してお使えして頂けます!! DOSNOVENTA "HOUSTON"Custom Bike ¥562,015- DOSNOVENTA "HOUSTON"Frame&Fork Set ¥200,000- 残金 562,015円 支払回数 24回 実質年率 5% 分割払手数料 29,730円 分割支払金合計 591,745円 第1回目支払額 25,945円×1回 第2回目以降支払額 24,600円×23回 分割シュミレーションも記載しましたので参考までにどーぞ!! もちろん、コチラはフレーム単体での販売もしておりますので、乗せかえでの購入も可能です!! 工賃で¥30,000-程かかりますので、単純計算¥230,000-で憧れの高級車"HOUSTON"に乗れるって訳です!! 正直高いな〜って思ってしまうでしょうが、交通費の事を考えてみてください!! 「モノ」や「形」にならないものにお金を払うより、健康的で気持ちの良い生活が遅れる「ピストバイク」にお金を使った方が目にみえて良いですよね? 単純にお洒落ですしね!!乗る事によってライフスタイルは180度変わるので、是非「ピストバイク」は多くの方に乗ってもらえたら嬉しいなと思います!! そしてそして! 九州方面のピストライダーや、少しでも興味がある人は必見ですよ!!
8e4212b25db94ab9d64ee66cc8f2e905 (1)
BROTURES FUKUOKA POPUP STORE 開催!! ■日時:2016年4月16日(土)~4月24日(日) 12:00~20:00 ■場所:CABON COFFEE 福岡県福岡市中央区大名1-2-34 
TEL ︎092-781-227 ■オープニングパーティー:2016年4月16日(土) 18:00~ FREE ENTRACE & FREE BEER 4月16日のパーティーはどなた様でもご来店頂けますので、お気軽にお越しください! それではお楽しみに!! MAZDA
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG