試乗車ご用意しています!

最近は納車に合わせてや、ピスト乗り始めの方にトリックを教えるケースが増えてきました! 自分も楽しくなっちゃって一緒に遊んで教えていますがスキッドが出来ない!スタンディングが出来ない!みたいな事があればお気軽にライドがてらBROTURES YOKOHAMAまで遊びにきてくれればと思います。 さて話は戻り、BROTURES YOKOHAMAでは現在下記の試乗車が御座います。 LEADER BIKES 735 Mサイズ LEADER BIKES KAGERO Mサイズ (JUNKIさん私物) LEADER BIKES KAGERO XSサイズ (adatch私物) DOSNOVENTA HOUSTON 52cm (Yoshie私物) エントリーモデルのCURE Lサイズ、もありますが只今博多のポップアップにお出かけ中。 KAGERO2台ってのが面白いですが、割とどんな身長でもカバー出来ると思います。 低身長の方は是非自分のにのってみてサイズ感を実際に感じてもらいたいです。 最近接客をさせて頂いて良く聞くワードが「ピスト乗った事ないです」「ロード(もしくはMTBなど)は乗ってるんですがピストは初めて」 ピストは初めてって方は多いので、初めてでも安心してください! お待ちしておりますー! →お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ← adatch yokohama@brotures.com 045-413-7875 [BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG