最高の天気!!GWライド情報!!

こんばんちは! 本日は大荒れの予報だったにもかかわらず、めっちゃく晴天で最高ですね!! こんな日に家に引きこもっているのももったいので、外に出てGWを満喫しましょう! 正直、僕達もどこか行きたいです…しかし!仕事からは抜けだせないんですよね〜 っということで… 晴天続きのGW皆でを楽しみたいって事もあるんで、少し急遽ですがライドを行いたいと思います!! 今月は5月14日(土)にも LEADER x VANSの企画であの憧れのライダー達とのグループライドもありますんで、 本番前のトレーニング的な感覚でに遊びにきてもらえたら嬉しいです!! BROTRUES KICHIJOJI RIDE 16/05/07(土曜日) 集合場所:BROTURES KICHIJOJI 集合時間:18時30分頃 スタート:19時00分頃 距離:20~30km程度 目的地:国分寺 ブレーキ、ライトは自己責任でお願いします。 温度も暖かくなってきましたし、ガシガシ走るライドやりましょう!! 14日のライドに向けて気持ちを高めるも良し!!最近、運動不足だな〜って方や、GWで食べ過ぎちゃったなんて方もご参加ください!! 暖かくなってきましたし、今月はライドが多い月なんでみんなで楽しみましょう!! 今月は走っていて気持ちが良いのでKICHIJOJIは週1ペースでライドになるかも!?今後のブログにてお楽しみに!! 何度も言ってしつこいですが、こちらも見逃さずに!! あのレジェンド達と一緒に走れるなんてそうそうないですよ…しかもMACAFRAMAによるLEADER BIKES ASIA PREMIER TOUR動画撮影もあるかも!!
asdaas
それではみんなでピストカルチャーを盛り上げていきましょう!! それではお待ちしております!! MAZDA BROTURES KICHIJOJI TEL: 0422-27-6155 EMAIL: kichijoji@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG