SUGINO75 CRANK&CERAMIC BB IN STOCK NOW.

今回ご紹介するのはピストの乗り味に直結する重要なクランクとBBの紹介です。 言わずと知れたNJS認定パーツを多数輩出するSUGINO その中でも多くのピスト乗りに愛用されているSUGINO75 CRANKとSUGINO75 CERAMIC BB SUGINO SG75 144 CRANK SILVER ¥25,000(+tax) SUGINO SG75 144 CRANK BLACK ¥28,000(+tax) SUGINO SG75 SUPER CERAMIC B.B. ¥33,000(+tax) 品質は冒頭でも言いましたが、クランクはNJS認定なので間違いありません。NJS認定はSILVERのみですが、BLACKも全く同じスペックです。 勿論パーツの善し悪しも走りに大きく関わって来ますが、個人的には結局漕ぐのは自分の足だから、関係無いだろって自分は思ってました。しかし、良い物は良いと再認識させてくれたのがこのパーツ達です。 いくら良いって言われていても、正直半信半疑の所があったんですが、まず組み付ける際に衝撃を受け、実際に乗って衝撃を受けました。 組付け時に玉辺りを調整するんですが、ガタツキがあるんじゃないかと言うくらい、抵抗がありません。 実際に乗ってみても漕ぎ出しは勿論軽く、スピードに乗ってからの伸びも目が見張る物があります。 またセラミックは熱に強いという特性があるので、クランクが回転し続けるピストにとっては最強の味方。 B.B.を変えるだけで、同じギア比でも全然乗り味が変わります。 後にも先にもこんなに衝撃を受けるパーツは出てこないかもしれません。 値段はなかなか張りますが、それ以上の価値がある商品ですので、思い切ってカスタムしてみてはどうですか?? 皆様のご来店お待ちしております。 →お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ← MIZU yokohama@brotures.com 045-413-7875 [BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG