Group Ride YOKOHAMA!

久々のBROTURES YOKOHAMA、GROUP RIDE行います!

日程:2016/5/28 16:00 出発 集合場所:BROTURES YOKOHAMA みなとみらい辺りが目的地(探し中)

今回のライドはゆるーいライド。 夕方から夜にかけて写真を取る感じで、ライドというより今回は写真撮影をメインでやろうかなって思っております。 乗っている写真も良いですがどこか景色の良い所でInstagram等向けににスタッフが撮影しちゃいます。 もちろん撮った写真は、お店に戻ったら差し上げます。 お店のブログやInstagramで使っている写真は一眼レフで撮影してますが、iPhoneとはやっぱり違う雰囲気になりますよね。 ご参加お待ちしております!! →お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ← adatch yokohama@brotures.com 045-413-7875 [BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG