LEADERといえば...

つい先日少量の最終入荷のあったBLB。JUNKIさんとぼーっとそのBLBを眺めていて、純粋に懐かしさを感じてしまいました。 そんな懐かしさを感じながらも、やっぱりこれでしょみたいなカスタムを組んでみました! 使ったホイールは BROTURES SHRED 88 BLB NOTORIOUS 03 BLB NOTORIOUS 05 この3つ。 LEADER BIKESの725TRに、インパクトのあるカーボンディープリムを入れて、バトンホイールを入れる。 ド定番中のド定番だけどもやっぱりこれが"LEADER"って感じしますよね! この組み合わせで仕上がっている自転車に乗ってる常連さんは多くて、あの人もこんなカスタムしてたな〜元気かな〜なんて思ってます。 これを読んでる常連さんの方々、たまにはお店に顔出して下さい。笑 ピストに乗っているとこのカスタムでいきたくなるときって絶対にあると思います。 自分が乗る自転車なので、カッコイイルックスに仕上げてみませんか? →お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ← adatch yokohama@brotures.com 045-413-7875 [BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG