LEZYNE SPORT FLOOR DRIVE IN STOCK

大事な愛車をパンクさせずに大事にのる秘訣No.1は常に適正圧の空気が入っているという事。 もちろん走り方、例えば段差を思いっきりドーンと降りたりとかもNGですが、やはり1番は空気圧。 個人的にも空気はしっかり入っていないと進んでいない気がして、乗る度乗る度に空気は入れている気がします。 ちょっと手間かもしれませんが、より快適に、そしてより気持ちよく、パンクさせずに乗るにはこういった地味な作業が実を結びます。 BROTURESでは数多くのポンプを今まで紹介してきましたが、今回紹介するポンプ中々ツワモノです。 LEZYNE SPORT FLOOR DRIVE ¥4,830 (+tax) 値段が安い事に気付いてしまったでしょう。でもルックスでこんなに安いポンプだと思いますか? ちょっと触ってみた感じだとコストパフォーマンス最強なんじゃないかって思います。ルックスも中々渋くてウッドの握りは惹かれるものがありますね。 日中はえげつない日差しですが朝一や夕方以降なんかはついつい自転車に跨がりたくなってしまう最近の天気事情。 日々のピストライフを充実させるため、そして空気入れを探している方には是非使って頂きたいこのポンプ。1本如何ですか? ちなみにBLACKは残り数僅かです!RED、SILVER、GOLDであれば在庫は十分にあります! →お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ← adatch yokohama@brotures.com 045-413-7875 [BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG