間違いない足周り!

こんばんわ! もう暑さにやられてダウンしてしまいそうです。 明日からは雨のようでしばらく自転車と疎遠になりそうです。 そして本日ご紹介するのはこちらのクランンクです! SRAM OMNIUN BK/SL 37,000(+TAX) MASSANが使っていた事でも有名なダイレクトクランクがYOKOHAMAにも入荷して来ました!! 今はさまざま種類のダイレクトクランクがありますが以前はほぼOMNIUMの一択でした。 そして今なお絶えず人気を誇っているのはやはり間違いない品質があるからです! 僕自身もこのクランクを使っているのですが、クランクの剛性、回転性ともに文句の付けようがありません。 正直クランクを変えたくらいで走り心地なんてかわらないだろうと疑っていたのですが、OMNIUMにして驚きました。 とても軽く漕げる!といった感じです。やはり足周りは重要なんですね。 しかも、チェーンリングとBBがセットでこの値段というところも非常にありがたいです。 まだ自転車の心臓部のカスタムがお済みでない方はSRAM OMNIUMで決まりではないでしょうか? 梅雨明けからグレードアップした愛車で街を疾走しちゃいましょう! YOSHIE yokohama@brotures.com 045-413-7875 [BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG