ステム色々!あのブランドからも登場!

こんにちは!

今日のブログでは、大事なパーツの一つ”ステム”の紹介をしたいと思います!

角度や長さも色々あり、変えるだけでかなり乗り心地に変化を感じられるパーツです!

そしてそして”あのカーボンで有名なブランド”からもアルミステムが登場したので

合わせて紹介したいと思います!

今回もYOUTUBEで色々話してみましたので、まずはご覧ください!

この動画でも説明しているように、かなり重要なパーツになるので

用途に合わせて選んでみてはどうでしょうか??

・THOMSON X4 ¥12,100(IN TAX)

30年に及ぶコンピューター制御マシニング装置(CNC)における豊富な技術と経験を持つアルミ部品メーカーです。航空機業界最大手2社の機体に使用される部品を任されるほどの高い信頼性と強度設計に基づいて作られるその製品は、今ではレース用ステム・シートポストのベンチマークとなっています。

・ENVE ALLOY MOUNTAIN STEM ¥16,984(IN TAX)

エンヴィは、世界最高のカーボンファイバー製品を製造する熟練した職人が集まるダイナミックなアメリカンブランドです。
現代の卓越したフレームビルダーや世界最高のスポーツ選手とパートナーシップを結び、業界をリードする技術と世界レベルのアスリートからのフィードバックを組み合わせることで、究極の軽さ・剛性・耐久性を備えた製品を出している”ENVE"からアルミステムが出ました!!

これは気になる方多いでしょ!!

と、今回はこの2ブランドに絞って紹介してみました!

これからカスタムを考えている方や乗り心地を変えてい方は参考にしてみてください!

AYUMU THE DADDY.


BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com


前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG