明日でお別れ! MATE POP UP 総集編!

シンプルイズベストって誰が言ったんですか?

こんばんは!
吉祥寺一シンプルな男、ミヤです!

さて、現在開催中の

MATE.BIKE POP UP BROTURES KICHIJOJI

先週の金曜日から、10日間に渡り
BROTURES吉祥寺店の軒先は常にこんな感じでした。
E-BIKE屋さんかな?

そんなPOP UP も長いようで短く
明日で最終日を迎えます。
この10日間、当店まで足をお運びいただいた皆様
本当にありがとうございました。

そしてまだ来ていない皆様
明日、必ず来てください。

西東京エリアでこの規模で実物が見られるのは次はいつになるか分かりません!
是非生で迷えるこの機会をお見逃しなく。

と言う訳で、
今日はこのMATE.BIKEと共に歩んだこの期間を総集編でお届け。
まだ読んでない記事がございましたらぜひご一読くださいね。

吉祥寺で体感、次世代e-BIKE“MATE-X”

(3/24更新)


ブランド初の日本向け仕様(※)となる「MATE X 250」が吉祥寺店に届いたのは先月の24日。
桜が満開の最高のタイミングでした。

とはいえ、コロナの影響で生産・輸送が遅れ、当初の予定よりも3ヶ月以上遅れるという
まさに未曾有の事態。
様々な苦難を乗り越えて、ようやくの入荷となったこの車体。
それだけに感慨も一入。

この日は吉祥寺一のヤングガン、レイにバリバリのドライブテストをやってもらいました。

※アシスト最高時速24km・スロットル無し

100年後の未来のために。

(4/1更新)

MATE BIKE アンバサダーに就任した
俳優・窪塚洋介さんによるスペシャルムービーも公開。

またMATEのバックボーンについても少し触れた回となってますね。


カラーで選ぶ 「MATE X」

(4/10更新)

POP UP開催に伴って
僕らスタッフもまだ見たことがなかった各カラーの実物を撮影しました。
正直かなり骨でしたが
光の加減で見え方が変わる絶妙なカラーリング、是非じっくり見てみてください。


こんなE-BIKE見たことある?

(4/13更新)

届いたばかりのMATEを早速カスタムしてみた回。
かなり評判もよくて、すでにこの組み合わせで数件オーダー頂いてます。

見た目もかっこよく、そして見た目以上に乗り心地が劇的に良くなるこのカスタム、
完成車+2.5万円と、比較的手軽にできちゃうので是非オススメですよ。


繋がってるね。

(4/14更新)

ミクシー。

ではなく、MATEならどこまでも行けちゃうという意味で。
「都会-アウトドア」の境界を取り払い
ライフスタイルの限界を押し広げてくれるMATEの可能性をご提案。

このブログで企画した「出張試乗サービス」はもちろん明日も開催してますので
気になる方はご予約をお願いします!

ぜんぜん買えちゃう!

(4/16更新)

時代の最先端をいくハイスペックバイクなだけに
それなりにお値段のするMATE.BIKE。

数万円で買えちゃうようなチープなものよりはむしろ安心ですが
価格だけがネック、という方も少なくないはず。

そんな方向けに、場合によってはクレジットカード分割よりも数万円もお得になる
「SMBCショッピショッピングローン」のご紹介をした回です。


どうでしょうか。
この半月あまりはこれまでになく
MATE.BIKEにフューチャーしまくった僕にとっても非常に働き甲斐のあった期間となりました。
これをきっかけに少しでもMATEに興味を持って頂ける方が増えていたら幸いです。

そんなある意味現状の集大成的な、明日の
MATE POP UP 最終日。
しかも予報は晴れ!

明日はE-BIKE総勢11台の圧巻の面構えで、
皆様のご来店心よりお待ち致しております。

それでは!





前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG