この感じ久しぶり!

こんにちは!

今日のブログでは久しぶりにバトンホイールを前後にセットした

LEADER®︎ 735TRの紹介です!

バトンホイールは見た目だけではなく、空気抵抗の軽減にもなります!

フロントだけにセットする方が多いのですが、今回は贅沢に前後にセットしました!

これから車体検討をしている方は参考にしてみてください!!

・LEADER®︎ 735TR complete bike ¥203,500(IN TAX)

上記が完成車の状態です!

そしてこの状態からカスタムしたパーツがこちら!

ハンドル THOMSON CARBON RISER BAR ¥22,000(In tax)

ステム THOMSON X4 ¥12,100(In tax)


F/ホイール BROTURES T3 PRO ¥110,000(In tax)


R/ホイール BROTURES T3 PRO ¥115,500(In tax)


・LEADER®︎ 735TR CUSTOM BIKE ¥463,100(In tax)

こんな感じでかなりインパクトのある感じで組んでみました!!


ここまでカスタムすると、周りの視線を独り占めできますよ!!

最近は前後にバトンホイールをセットする方があまりいないだけに

今、かなり熱いカスタムです!!


バトンホイールも在庫が減ってきていますので、狙っていた方はお早めにお願い致します!


AYUMU THE DADDY.


BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com



前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG