7/26(水) BROTURES HARAJUKU ランイベントの開催告知

10年以上続く、BROTURESのランイベント。
ずっと来てくれる人、初めて来てくれる人。
思い返せば色々なドラマがあったな〜
誰がどんなインパクトを残すのだろう。今から楽しみ。



そして今回の開催は久しぶりの平日開催。水曜日の夜です。
今まで来たかったけど土日は行けないよ!という人、多かったはずです。
このイベントで生まれる新たな出会いに期待していますので、気兼ねなく遊びに来てください。
1人参加OK!BROTURESで買った自転車じゃなくてもOK!ピストじゃなくてもOK!
別に一緒に乗る時なんて、誰が何乗ってようが関係ありません。
仲良くなろうよ!それが一番のテーマ。

それでは詳細をご確認ください。
【開催日】
7月26日(水曜日)
【集合場所】
BROTURES原宿
【スタート時間】
19:00
【目的地】
駒沢公園
【イベント内容】
・17:00からフリードリンク開催してます。
・シューティングイベント
・たぶん20食限定でフードやります。もしかしたら。笑
・フットダウン大会あり。上位入賞者には賞品あり。

みなさん、フットダウンって知ってますか?
誰が最後まで足をつかず自転車に乗ってられるかってやつ。
詳しくは当日説明するので、ぜひ皆さんそちらも参加してください!

あとはシューティングイベント。
実はうちのユーマ、ちょっと最近カメラのスキル上げちゃったんです。
先日はこんな写真を撮ってもらいました。

めっちゃいいですよね、この躍動感。
来てくれた人皆さん、インスタのアイコンに出来るようなベストショット収めます。

それでは7/26水曜日。
皆さんのご参加、スタッフ一同お待ちしています!!

※原則ノーブレーキは禁止となります。また、18歳未満は22時までに帰宅、事故等のトラブルに関しては自己責任の同意書を書いて頂きます。


前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG