愛車のステップアップにこの1本!!

ピストバイクに乗り始めてそれなりに慣れてきた。
別に不満があるわけじゃないけど少しマンネリしてなくもない。
納車したあの日みたいにテンションがブチ上がるアイテムはないだろうか。
そんなあなたにこそこのホイールを使ってもらいたい。

BROTURES F55 x TRACK HUB

BROTURES F35 x TRACK HUB

ストリートのハードな街乗りからレースにまで最適な万能ホイール。
メーカーものなら1本10万円以上はするクオリティながら、オリジナルプロダクツを使って手頃にご用意しました。

リムハイトはスッキリした35mmとよりレーシーな55mm。
F-RIMの通常ラインナップのF35とF55の両方で組みました。

F35は派手さこそないですがどんなバイクにも合うし、より軽量で実用性を求める人向けかな。
F55は程よいリムハイトでインパクトがあって、ストリートからレーシーなカスタムにまで印象的なバイクに仕上がります。

BROTURES F35 Carbon Clincher Rim

BROTURES F55 Carbon Clincher Rim

ハブにはお手頃なのによく回るBROTURESのトラックハブ!
これ僕も通勤で毎日使ってるんですけどコスパ良すぎです。
ホール数の少ないトラックハブって選択肢少ないからホント重宝します。

by BROTURES TRACK HUB

そしてスポークはちょっとこだわりました。
SAPIMのCX-RAYを使ってホイールの剛性をアップ。
踏み込んだパワーを無駄なく、瞬時に反応してくれる仕上がりに。

軽量リム特有の漕ぎ出しの軽さ、ワイドリムの安定感、よく回るハブ、そして高剛性でハイレスポンス。
それは一瞬でトップスピードに到達し、巡航速度も維持しやすい。
あなたのバイクと走りをワンランク上に引き上げてくれるホイールです。

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG