735にこのカスタムって、やっぱりいいよね。

皆さんこんにちは、原宿店のコータです!(かなり久しぶりの登場。笑)

今日はタイトルにもある通り「LEADER 735」のカスタムバイクをご紹介します。
僕も実際に乗っているってのもあり、やはりオススメしたい。

だってシンプルにカッコいいんだもん。笑

正直みんな、ピストバイクに乗ろうと思ったきっかけは”カッコいい”からだと思う。
今乗ってないけど、気になっているって人も恐らく同じ理由でしょう。

実際、拘ってピストバイクに乗っている人たちってみんなカッコいいしオシャレな人が多い様に感じますね。
僕らもそうですが、ライフスタイルの一部になっているからこそ無くてはならない存在。より拘りたい。
そんな風に考えます。

長くなりそうなんで強制的に話戻しますね。笑

今回のカスタムは、もはやBROTURESでは定番化しつつある『King Of Street』

LEADER 735 Complete Bike

ホイールはフロントが”T3”、リアが”SHRED88”

ハンドルは”THOMSON”のカーボンライザーに、もちろんステムもTHOMSON。

サドルにはカーボンレールの”REPENTE”をセットするのは、僕らの拘り。
軽さ、座り心地の両方を兼ね備えた万能サドルです。


そしてペダルは今最も熱い、BROTURESの”INFEEL”

by BROTURES INFEEL PEDAL

これ僕も735で同じ物を使用してますが、マジで調子いい。
純正のペダルや安めのプラペダルを今使っているユーザーは、早くこれに変えてください。
きっと「何で今まで変えなかったんだろう」って思うはずです。
確実に後悔しない、オススメ出来るパーツです!

ってな感じで、このカスタム見慣れてる人も多いかと思いますが、ピストバイクにおいて見た目は本当に大事。
色々機能性についてや、このパーツはこう言う特徴があってね、とか
伝えたいことはたくさんありますがその辺は以前にも紹介してるし、改めて文章にすると長ったらしくなるので割愛。

今回はとにかく『このカスタム、やっぱりカッコいいよね』って事を伝えたかったので、画像からその雰囲気を存分に堪能してください。笑

もちろん、細かく聞きたい方は店頭や電話、LINEなどでお気軽にご相談くださいね!

ではでは、
次いつ登場するか分かりませんが、また次回のブログでお会いしましょう!

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
スタッフ画像

BROTURES HARAJUKU

Ogomori Kota

このスタッフの他の記事を読む
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
BROTURES HARAJUKU店の他の記事を読む
#TAG