平日の鬱憤は週末にぶっ放す。

やっとこさ週末がきた。
会社に学校に、平日は生きた心地がしない。
ストレスや鬱憤を抱えていてはせっかくの休みも心の底から楽しめない。

そんな平日ゾンビな皆さんに刺激的なご提案。
週末はキュンキュンなトラックレーサーで街に繰り出してみませんか?

TYRANT BIKES MONARCH COMPLETE BIKE

このMONARCH(モナーク)はレーシーなテイストのピストバイクです。
ピストはもともとトラックレーサーがルーツなので、正統派と言った方がいいかな?
そんなMOANRCHを素直に、気持ち良く速く走ることができるようにセッティングしてみました。

DSNV®101 DROP BAR

RITCHEY RES CHICANE STEM ¥14,300

DSNV®106 WHEEL SET

Panaracer AGILEST

SHIMANO 105 BR-R7000 BRAKE SET

しっかり走れて、しっかり止まれる。
街乗りはこれに尽きると思います。

力の入れやすいポジショニング。
軽量で良く回る足回り。
少ない力で引ける制動力のあるブレーキ。

街乗りはできるだけストレスはなくしたい。
それでいてちゃんとカッコいいんだから気分も上向きになるってもんです。

正統派なトラックレーサーを街乗りに適した味付けで楽しめる1台です。
週末くらい仕事や課題は忘れて汗をかいてみるのもいいもんですよ。

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG