10/2(日)は吉祥寺グループライド!! 

こんばんは タイトル通り久々のグループライド開催致します!! 目的地は…まだ内緒です。とゆーよりもちょいと迷っております笑 純粋にライドにしようか、トリック練習を挟めようか… 前に動画を載っけたんですが、FIXIE GOONが個人的にはおもろくてトリック練をしちゃいたいな〜っと もう一丁、動画上げときますんでモチベーション上げといて下さいね〜 https://youtu.be/9l1froBZr4E 腕にギブス巻きながらでもウィリーしてるし笑。ってか、純粋に人が集まりすぎですよね〜吉祥寺も期待しとります笑。 明日までには目的地を告知しますので楽しみに待って下さいね!! もう一度言いますが、

10/2日(日)グループライド!!

それだけは嫌でも覚えておいて下さいね〜 若手芸人のうたい文句みたいになってしまいましたが、宜しくお願いします。 また明日にでも詳細を記載したいと思いますのでチェック宜しくです!! それではお楽しみに!! MAZDA BROTURES KICHIJOJI TEL: 0422-27-6155 EMAIL: kichijoji@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG