10/2グループライド詳細!!

こんにちは 本日も何だか悪天候ですね…明日から天候は回復するみたいなので良しとしましょう。 明日の金曜日は、私事ですが久々にクラブとやらでDJをやりにいく所在です。 現場でやるのは1年弱ぶりでしょうか…僕以外はすごい面々で、都内問わず活躍している人ばかりなので聴き応えがあるはずです。 個人的にはピッツバーグのアホが付く程のストナーラッパー"WIZ KHALIFA"にビートジャックされた事でも有名な、"BUGSEED君"が鬼かっちょいーです。 しかし、今回はPARISのプロデューサー集団"CHINESE MAN"のJAPAN TOURなんで、コチラも必見ですよ!!(→→イベント詳細←←) っと、余計な告知が長くなってしまったんですが、グループライドの詳細です!! 集合場所:BROTURES KICHIJOJI 集合日時:10月2日(日)、19時15分頃 スタート:20時00分頃 目的地:田無タワー(行きたい方は「梁山泊」へ) ブレーキ、ライトは自己責任でお願いします。
8905fb7ee235524b1d7d9cf01501f3b8
この流れのライドは久々ですね〜結構前に一度この流れで走りましたね!! と言っても、店がオープンしてすぐくらいに行ったはずなのでかなり前ですね。ぜひ、梁山泊は食べてもらいたいです!!笑 距離的には往復で15km程度ですので、ゆったり気持ちいー感じに走っていきましょう。 来る自転車シーズンって事で多くの方をお待ちしております。 最後は、先程言っていた曲でお別れといきたいと思います。 さよなら。さよなら。
MAZADA BROTURES KICHIJOJI TEL: 0422-27-6155 EMAIL: kichijoji@brotures.com ↓↓FACEBOOK登録された方にはBROTURESオリジナルステッカーをプレゼント↓↓
imgres
insta-logo
imgres-1
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG