今のうちから冬支度、しときましょ。

めっきり冷え込んできましたね〜。ホント秋どこ行ったよ。 本格的な冬が到来すると悩まされるのが、手の寒さ。 真冬に素手で乗ったもんなら指取れるんじゃないかと。そんな経験誰もがしているはずです。 なので今のうちから少しずつ冬支度、しときませんか? Cadence Establish Glove ¥6,800(+tax) CADENCEといえば言わずと知れたMASHのDUSTIN KLEINが率いるアパレルブランド。 チャリ乗りのためにギミックを詰め込みつつ、ガチガチの自転車っぽさはないエポックメイキングなアイテムが人気です。 Establish Gloveは手の平にスウェード調の素材と滑り止めも兼ねたロゴでグリップ力◎ 手の甲には伸縮性と通気性の高い素材を採用しており、抜群のフィット感を。 もちろん、人差し指と親指の先はスクリーンタッチになっているのでスマホも操作可能です。 そして何よりかっこいい! これならシンプルなピストに私服で乗っても違和感ありませんね。 これからどんどん気温が下がりそうですが、売り切れちゃう前にしっかりゲトっておきたいアイテムです! お見逃しなく! toshi →お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ← yokohama@brotures.com 045-413-7875 [BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]
imgres
insta-logo
imgres-1
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG