旧シリーズ735TRですが・・・土日限定でセールやっちゃいます!!

こんにちは! 新型の735TRが吉祥寺店にも続々と入荷しておりますが・・・ そんなの関係なしに!今週末は、土日限定で!LEADER BIKES 735TRの旧フレームのセールやりますっ!! なんとですね、奇跡的に旧735TRのフレームが1台のみ見つかったのです。 今シーズンの735TRもエアロ感が増して、かなりカッコイイですが・・・やっぱり旧フレームが良いっていうコアなファンの方も少なからずいるのかと!! そんな方の為に!!もう一度言いますよ!!

吉祥寺店!! 今週末、29(土)/30(日)の2日間のみ、LEADER BIKES 735TRの旧フレーム(Mサイズ)を限定1台のみ! オーダーペイント込みで、完成車¥170,000(税別)でやらせていただきます!!

オーダーペイントも込みですので、自分だけのオリジナルカラーで組めちゃいますよ。 こんな感じのペイントもできちゃいます。
20151201-dsc03049
ちなみに、735TRの旧フレームが思い出せないという方はコチラをご参考に・・・
img_2580
これが、本当に最後の旧フレームです。 この機会を逃したら2度と手に入らないかも・・・ 完全に早い者勝ちです!! 今週末は吉祥寺で決まりっ。お待ちしております。 Camy BROTURES KICHIJOJI 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 180-0001 0422-27-6155 kichijoji@brotures.com 12:00~20:00(定休日無し)
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG