DSNV RUNS SEOUL

いよいよ公開されましたねー! DSNV RUNS SEOUL!!
DSNV RUNS SEOUL from Dosnoventa on Vimeo. お隣は韓国にて撮影されたDOSNOVENTA MOVIEの最新作。 もはや自転車ブランドのクオリティではありませんね。。 BROTURESとも交友の深いSPELLBOUNDなどのショップも出演していて見ごたえたっぷりです! 個人的にはフォトグラファーの乗っているグロスのTOKYOがドストライクでした。 韓国もピストアツいですねー!! ちょうど来月に韓国に行く僕にとっては非常にタイムリーなリリース。 チャリ持ってっちゃおうかな。。 そんなわけで今回はこのフレームをピックアップ。 DOSNOVENTA SEOUL DOSNOVENTAのレーシングチームにも採用されているこのフレームはスカンジウム合金を使用した最新作。 スカンジウムをホントにザックリ説明するならアルミよりもさらに堅い金属って感じです。 堅いほど強度を保ちながら薄いチュービングが可能になる。ということは軽くできるというわけなんですな。 このSEOULもフルカーボンフレームのTOKYOとほぼ同重量に仕上がっています。 SEOULも含め、DOSNOVENTA各種フレームはもう間もなく入荷します。 今回も例の如くかなり少量、というか予約必須な感じなんでお見逃しのないようにオネシャス。 toshi 下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから →お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ← yokohama@brotures.com 045-413-7875 [BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG