HAPPY HALLOWEEN!! この土日の吉祥寺は…!!

こんにちは! 世はハローウィンで仮装して上がっていますが、吉祥寺店も負けじとこの土日は上がってきますよ〜 昨日一昨日と様々な告知をしてきましたが、この土日は吉祥寺店に来るっきゃない! これでもか!!ってくらい目玉しかありません!! 正直、怒られ覚悟なんですが、まーハロウィンなんでね!!調子こいちゃいます!! 気になるトピックをまとめてみましたので、初心者〜上級者までチェック宜しくしお願いします! LEADER BIKES 735TRの旧フレーム(Mサイズ)の完成車限定1台のみ!カスタムペインと無料!! LEADERBIKES以外のアウトレット車体多数!!ビックリプライス!! LEADERBIKES 721TR、CUREの即日納車ご用意!その日に乗って帰れます!! 在庫処分パーツセール!!10%~50%OFF!! 以上、ハロウィントピックスです!! また、仮装で来店された方にはコーヒーを1杯無料で差し上げましょう!! 最近、JAMES COFFEEからステッカーとバッチが届いたので、コチラもコーヒー飲んで頂いた方にはプレゼント!! 是非、このハロウィンチャンスお見逃し無く!! もしかしたら、キャミさんがね。コスプレしてたりして。明日に期待ですね!! それではお待ちしております! MAZDA BROTURES KICHIJOJI 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 180-0001 0422-27-6155 kichijoji@brotures.com 12:00~20:00(定休日無し)
imgres
insta-logo
imgres-1
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG