735TR HALLOWEEN ver

いよいよ今年もハロウィンの季節がやってきましたね。 出勤する時にもう仮装した子供たちを見かけてなんだかホッコリしちゃいました。 夜は大人たちが大変なことになりそうですね。ワタクシも今夜だけは夜の蝶となって参ります。 さて街もハロウィンムードが高まっていますが、せっかくのハロウィンだからと店頭ではこんなカスタムを作成してみました。
20161019-dsc03361
LEADER BIKES 735TR "JACK-O'-CUSTOM" ちょっぴりハロウィンっぽくLEADERのロゴをオレンジに。 スペーサーとステムキャップはパープル。チェーンはゴールド。 それっぽい色を差し色してみました。 実はご依頼頂ければこんなこともできちゃったりします。 ロゴの色を変えるだけでも印象はガラッと変わりますよね。 季節とかイベントに合わせておめかししたピストなんてのも粋ですな。 こんなピストに乗って夜の街を駆け抜けたらかっこいいんだろうなあ。 毎日使う物にこそ遊び心を。 どんなことでもお気軽にお尋ねくださいね。 僕らにできることは何でもやりますので! ピストも人生も楽しんだもん勝ち! 僕も久々の夜遊びだもんでちょっちテンション上がってます!早く仕事終わんないかな! toshi <<下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから>> →お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ← yokohama@brotures.com 045-413-7875 [BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG