僕の中には赤い血が流れている。

こんなこと言ったら怒られるかもだけど、カープが気になって仕事どころじゃない。 四半世紀ぶりの日本シリーズ。弱いことに慣れた僕らは、強いカープが不思議で、こういう時、どういう態度をとったらいいのか分かってない。 広島で生まれて28年、冥土の土産に見れたらいいなと思っていた日本一、今年は見られるかもしれないと思うと、居ても立ってもいられない。 ソワソワしちゃう。浮足立っちゃう。赤いチャリを作っちゃう!
20161029-img_7894
DOSNOVENTA DETROIT 2.0 CUSTOM COLOR ¥205,000- カープの頑張りに応えるように、塗装から戻って来ました。真赤に塗られたデトロイト。 このカラー、実は相当な思い入れでオーダーしたと言うことをご説明しましょう。
arai_01_sp_mini
カープのトレードマークと言えば赤いヘルメット。"赤ヘル打線"なんて言われてます。 このヘルメットの赤色が数年前から変わってた事に皆さんお気づきでしょうか?
150928-3_mini
実は同じ広島を拠点とするマツダの"ソウルレッドプレミアムメタリック"を採用しているのです。 この赤色を採用してからマツダの人気もカープの成績も急上昇。とても縁起のいい色。
20161029-img_7893
"神ってる"カープにあやかろうと、いつもお世話になってる鶴岡さんに無理言って、同じ色に塗装してもらいました。笑 「ブチかっこええよ。」 1本だけ塗ってもらいましたので、カープファンの方にゲットしてもらえたらと思っております!
20161029-img_7899
そして、カープを意識してカスタムした725TRも展示中! ちょっとやり過ぎたか。。?これくらいやってみないとサンプルの面白さがないでしょ。笑 日本シリーズ第6戦は本日18:30プレイボール! 2勝3敗で追い詰められちゃってますけど、今日からホームだし、今日は大谷投げないみたいだし、勝てるでしょ! そしたら明日は黒田さん!!がんばってくれー! もし日本一になったら優勝セールやります!!社長に怒られるかもしれないけど!!笑 JUNKI →お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ← osaka@brotures.com 06-4391-3313
imgres
insta-logo
imgres-1
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG