あなたはタイヤに何を求めますか?

あなたはタイヤに何を求めますか? 「耐久性」「スピード」「デザイン」「コストパフォーマンス」 人によって求める物はさまざまあるかと思いますが、街乗りを主するシティユーザーなら、「耐久性」という観点は見逃せない要素です。 耐久性っていうのは、単純に長持ちするかどうかです。 タイヤの寿命はタイヤによっても違いますが、使う人によっても違います。交換の目安は乗る人が決めていいんです。 ①穴が空いたら②繊維が見えたら③ひび割れたら⑤インジケーターがなくなったら 完全に走れなくなるまで使うか、気持ちよく走れなくなったら変えるか。できれば早めに変えて貰いたい気持ちはあるんですけどね。 長持ちするタイヤの代表格はやっぱこいつでしょう。
20160612-dsc09020
CONTINENTAL GATORSKIN ¥5,500- トレッド(タイヤの地面と接地する箇所)が摩擦に強く、削れにくい。加えてタイヤ側面に補強がされているので、サイドカットなど不慮のトラブルに強い。 防御力が高いイメージのタイヤです。 最近、人気と言うか、もう定番になりましたこいつもおすすめ。
dscf35931
WTB THICKSLICK ¥3,800 トレッドが肉厚で、いつまでも無くらないタイヤってイメージ。なぜかは知らないけど、ヒビ割れにも強く、僕等もヒビ割れてるこのタイヤをあまり見かけたことがない。 HP高めってイメージのタイヤです。ツルンとした見た目も◯ タイヤを変えれば走りも変わります。いいタイヤは長持ちします。 また、いつもの安いタイヤですか? 次のタイミングはちょっとだけ、いいタイヤ試してみて下さい。きっと違いがわかりますよ。 JUNKI →お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ← osaka@brotures.com 06-4391-3313
imgres
insta-logo
imgres-1
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG