皆さん知ってましたか?あと2ヶ月らしいです。

こんばんは!風間です! タイトルに書きましたが…今年も残る所あと2ヶ月らしいですよ! ・ ん? ・ ちょっと待って下さい?この前正月迎えたばかりじゃないですか? 去年も同じ台詞言ってた気がするのは気のせいですか? もしかして世界規模で時間操作されてるんじゃないですか? なんてジジイの戯れ言はさておき今日は毎週恒例のプチライドです! 朝は雨が降っていましたが昼間の快晴のおかげで路面状態はベストに近いですね◎ 最近は気温もグッと下がって汗をかくと風邪を引きやすい気候になってきたのでお越しの方はしっかりと防寒対策をして来て下さいね! 僕は真冬も薄着で頑張ります!! 日時:11/1(火) 集合場所:BROTURES 原宿 集合時間:20:00(20:30出発予定) 目的地 :店周辺グルッと→代々木公園(原宿店戻りあり) ※ブレーキ、ライトは自己責任でお願い致します! ※雨天中止 ↓Go follow our sick Instagram account!!
Instagram
《please use this hash tag #brotures_harajuku with your cool post on instagram yeee!》 BROTURES HARAJUKU 03-6804-3115 harajuku@brotures.com KAZAMA
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG