DOSNOVENTA "HOUSTON"LAWBLACKver.

こんにちは!寒さが尋常じゃないですね! それに都心は昨日から雨が降り始め冬の訪れを痛感しています! さて今日は既に新しくモデルチェンジされた事でも記憶に新しいDOSNOVENTA"HOUSTON"のご紹介です。 前回のモデルのシートポスト一体型フレームは個人的にも衝撃的だった事を良く覚えています。 そんな今は希少となった前モデルのHOUSTONですが、原宿店オリジナルカラーにてご用意させて頂きました◎ まずはビジュアルをどうぞ!
img_4172
DOSNOVENTA "HOUSTON"LAWBLACKver. ¥330,000〜(税別) 最早もうコレは余計な事言わなくても伝わっていると信じています笑 とまあそれは冗談ですが、洒落にならないくらいド渋な仕上がりとなりました。 色味は真っ黒という訳ではなく、高級車のソレの様な細かいラメのフレークがセクシーな一台となっております。 完全に原宿店オリジナルカラーとなっており、既に同カラーの成約を数件頂いている人気ぶり… そしてこのカラーのミソはなんと言ってもロゴ部分でしょう
img_4186
気がつきましたか? ロゴの色はホワイトでもシルバーでもない、フレームの地の色を抜きで仕上げてあるんです! 男心を理解しつくしたこの仕様… 個人的にDOSNOVENTAに乗るなら絶対にこのカラーに乗りたい…! 今なら原宿店にて実物をご覧頂けますのでお時間がある方はなるべくお早めにお願い致します。 BROTURES HARAJUKU 03-6804-3115 harajuku@brotures.com ↓Go follow our sick Instagram account!!
Instagram
KAZAMA
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG